mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

タウンエースのベッド製作を開始!

今日のレビューは、タウンエース内装いじり4回目です。

ようやく、タウンエース の荷室のベッド製作を開始しました。

 

まずは、

イレクターパイプで、ベッド枠を設置

です。

タイヤハウスがあるので、パイプの位置が内側になってしまいますね。

 

それと、パイプの色がマチマチなのは、ハイエースで使っていたパイプを使っているからです。

ジョイントも結構流用しているんです。

 

荷室の縦方向の長さは、120cmぐらいしかないので、後部座席もベッドの一部として使おうと思っとります。

 

なので、ベッド枠の高さは、後部座席を倒した高さと同じにしています。

 

ベッドの下には、こんな感じで、キャンプ道具やウインドサーフィン道具を入れる予定です。

荷物を入れたところ

まだまだ、最終形ではないので、最終的に決まったら、パイプの寸法など報告しますです。

 

この上に板を設置する予定ですが、大きさをどうするか、どういう分割にするか、まだまだ悩みそうですねぇ...

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~

 

 

My記事のリンクは、こちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

 

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

 

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

 

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com