mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

わたしにとっての究極クーラーBoxを入手! シマノ ICEBOX EL 22L!

今日の見た目レビューは、

シマノ ICEBOX EL 22L

です。

定価は、何と34,100円と超高いですね。

超人気なのか、現在かなり高騰してますです。

わたしは、去年から目をつけていて、今年のキャンプシーズンが始まる前の3月中旬に入手。

 

大きさは、一般的なサイズ

 530 × 300 × 332(H)mm(外形サイズ)

です。

これよりも大きな30Lのサイズは、

 583 × 350 × 350(H)mm

というのもありますが、わたしにはちょっと大き過ぎですね。

 

このELの売りは、

 ・保冷力  最大氷保持期間 4.5日間

なんですよ!

で、このクーラーBoxなら、3泊のキャンプも完璧なんじゃないかと!

 

これよりも保冷力が高いPROというのもあるんですが、

それは、最大氷保持期間が6.5日間という恐ろしい保冷力。

もちろん、値段も恐ろしくて、定価で、57,200円 (@ @

なので、わたしには買えませんです。

 

それと、このクーラーBoxは、まだまだ売りがあって、

ヒンジが両サイドにあって、どちらからでも開けることが可能

フタを取り外すことも可能

置いた状態で、中の水を出すことも可能

なんですね。

 

早くキャンプで使いたいですが、使うのは、5/E頃かなぁ... (~ ~

 

ではでは、またね!

 

 

My記事のリンクは、こちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

 

Amazonのリンクは、こちらです。

4/30現在の価格は、39,800円です (@ @