mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

このポーチ、今度こそ使えそうですねぇ... (^ ^;;

今日の紹介は、

f:id:mo_gadget_no_fan:20211115171203j:plain

スマホポーチ

です。価格は早割で、4,580円なり。(お届け日:2022年2月)

 

以前にもクラウドファウンディングのポーチを紹介しましたが、

f:id:mo_gadget_no_fan:20211116163024j:plain

究極多機能ポーチ

ちょっとイマイチでした。

それは、

 ・本体とループが外れる可能性があること(外れ防止のラインを追加して使ってます)

 ・ちゃんとしたフタがない

 ・わかっていたことですが、雨には弱い

ですね。

でもまあ、ドリンクの持ち運びとか、使い道はありそうなので、しばらく色んな場面で使ってみようと思います。

 

で、今回のは、

 ・収納もそこそこある

 ・財布の入れられる大きさ

 ・収納ポケットも多い

 ・雨にも強い

 ・5Wayの取り付け方がある

といい感じですねぇ。

 

さて、どうしたものか。

まあ募集終了まで40日ほどあるので、しばらく悩んでみますです (^ ^;;

 

ではでは、またね!

 

 

クラウドファウンディング(machi-ya)のリンクは、こちらです。

camp-fire.jp

 

My記事のリンクは、こちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com