mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

何泊もするキャンプにいいかも! 「無印良品のそのまま洗える衣装ケース」「圧縮トラベルポーチ」

今日の紹介は、

です。

価格(定価)は、Lサイズで1,090円、Sサイズで790円と、リーズナブル!

 

何泊もする旅行はそんなに行かないんですが、キャンプの場合、2〜3泊は必ずするので、洗濯物を入れる良さそうな袋を探してたんですね。

 

これなら、着替え終わったら入れて、家に帰って洗濯機に入れるだけというのは、便利かもです。

 

大きさは、

 ・Sサイズ:19 × 34 × 1cm

 ・Lサイズ:25 × 48 × 1cm

なので、用途に応じて、選べますね。

 

それから、着替えの服を入れておくバッグがいつもパンパンに膨れてしまうのも何とかしたいと思ってたら、こんなのがありました。

いわゆる圧縮袋のようになっていて、かなりコンパクトになるようです。

 

大きさも

 ・Sサイズ:30 × 20 × 3cm、2,299円

 ・Mサイズ:36 × 20 × 3cm、2,499円

 ・Lサイズ:40 × 30 × 3cm、2,799円

選べます。

 

これの良いところは、

 ・2層構造になっていて、着替え前、着替え後とかに分けられる

ところですね。

 

先ほどの洗える衣装ケースは、下着やソックス入れにして、それ以外は、これに入れるのが良さそうです。

 

さてさて、どのサイズにしましょうか... (^ ^;;

 

ではでは、またね!

 

 

GIZMODOのレビュー記事は、こちらです。

www.gizmodo.jp

 

ROOMIEのレビュー記事は、こちらです。

www.roomie.jp

 

こういう洗える収納ポーチもあります