mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

Boseのスポーツ用ワイヤレスイヤフォン

f:id:mo_gadget_no_fan:20210108105433j:plain

Bose Sport Open Earbuds

今日の紹介は、スポーツ用のワイヤレスイヤフォンです。

 

一見、普通のワイヤレスイヤフォンに見えますが、耳の穴には入れないイヤフォンなんですね。

つまりは、周りの音も聞こえるので、運動していても安心です。

マイクも付いているので、車の運転にもいいかもですね。

 

価格は、$199.95で、2万円ちょっと。(まだ日本では発売されていない)

 

気になる仕様は、

 ・バッテリー  8時間(充電 2時間 / 30分の充電で3時間動作)

 ・大きさ    5.6 × 4.8 × 1.9mm、重さ 13.9g

 ・防水     IPX4(あらゆる方向からの水の飛沫を受けてもOK)

 ・付属品    本体、ケース、専用充電ケーブル

です。

 

しかし、今時充電ケーブルなのはちょっと「う〜ん」ですねぇ... (~ ~

やっぱ、バッテリー付きケースがいいなぁ。

 

ではでは、またね! (通常更新は、1/13からになります)

 

 

GIZUMODOの紹介記事はこちらです。

www.gizmodo.jp