mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

Ankerからも出た! 長時間再生の耳を塞がない「Soundcore AeroFit」

今日の紹介は、

Anker Soundcore AeroFit

です。

価格は、16,990円と結構高め。(11/15発売)

 

前に紹介した

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

は、20時間再生でしたが、

このAnkerのSoundcore AeroFitの再生時間は、

 11時間

とワイヤレスでは、圧倒的な再生時間ですね。

 

細かい仕様は、

 ・再生時間  11時間(充電ケース含めて、最大42時間)

 ・充電時間  1時間(イヤホン)10分の充電で5時間再生、2時間(充電ケース)

 ・サイズ   9.1 × 5.3 × 2.3cm、重さ 8.5g(イヤホン片耳)

 ・防水    IPX7(水深1mで30分耐えられる)

とまずまずですね。

 

10分の充電で、5時間再生出来るなら、ほぼ1日問題なさそうです。

しかも、ワイヤーがないから、煩わしくないしね。

 

音漏れは、サウンドに指向性を持たせて、外に音が漏れないようにしているとか。

 

で、このSoundcore AeroFitには、Pro仕様のがあって、

 ・音質がかなり良さそう

 ・再生時間が14時間

 ・防水はIPX5(あらゆる方向からの水の噴射に耐えられる)

 ・激しいスポーツ時の落下防止バンドが付属

 ・価格が、22,990円とかなーり高額ですね

とのこと。

 

まあ、わたしとしては、Pro版は必要ないかな。

 

現時点の次期購入予定の最有力の耳を塞がないイヤホンです (^ ^)/

 

ではでは、またね!

 

 

AV Watchの小寺信良さんの詳しいレビュー記事は、こちらです。(12/6の記事)

av.watch.impress.co.jp

 

メーカー(Anker)のリンクは、こちらです。

Soundcore AeroFitwww.ankerjapan.com

 

Soundcore AeroFit Prowww.ankerjapan.com