mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

軽量スマホポーチも1つあると良いよね!「タスマニアンタイガー タクティカルフォンカバー L」

今日のレビューは、

タスマニアンタイガー タクティカルフォンカバー L

です。

もう生産完了品となってしまいましたが、買値は1,000円弱と格安だったので、ポチり (^ ^;;

 

最後のセールだったんでしょうね。

 

サイズとしては、

大きさ 8.5 × 14.5 × 3cm、重さ 64g(実測値)

と軽量です。

 

iPhoneは、

iPhone 12 miniにピッタリサイズ

と、最近のiPhoneは入らないですね。

 

全体を包むのではなく、隙間があります

ベルトにとめるループはありますが、

ホックで止めるだけ

なので、外れて落ちちゃう心配はありますね。

 

でもまあ、お手軽散歩にはコンパクトで良いかな (^ ^)

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~

 

 

My記事のリンクは、こちらです。

こちらもまだ現役で使っとります。

大きめのケースに入れるとか、小物も一緒に持って行く時に使用しとります。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com