mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

My 外出用のiPhone 12 miniを入れるポーチは、これです!

今日のレビューは、

クイックシルバー ショルダーバッグ(ポーチ)

です。

価格は、3,500円前後ですが、現在は手に入りにくいかもです。

 

普通は、ロングストラップを付けて使うんですが、わたしは、

小さめのカラビナを付けてます

このカラビナをパンツのベルトに通して、

装着しているところ

こんな感じで、iPhone 12 miniのケースとして使っとります。

 

かなり前に

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

これを買ったんですが、現在は使っとりません。

 

それは、

 ・ホックが外れるとポーチが落ちてしまう

 ・スリなどの盗難の恐れがある

からなんですね。

このまま使わないのは、もったいないので、キャンプに使えるか模索中です。

 

このクイックシルバー のポーチは、

 ・落下の可能性は皆無

 ・スリなどの盗難も問題ない(開ける際に、ベルクロの剥がれる音が大きい)

なので、外出するときは、必ず使っとります。

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~