mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

この細さなら断線するよねぇ... (~ ~

今日のレビューは、

f:id:mo_gadget_no_fan:20210327162435j:plain

アップル Ligtning - 3.5mmヘッドフォンジャックアダプタ

です。定価は、1,100円なり。

 

最近はiPhoneの付属品にはならなくなりましたが、必要な人には必要なんですね。

 

で、このケーブル、細いんですよ。

まあ、絶対断線すると思ってましたが、やっぱり断線しました (T T

 

とりあえずは、余っていた同じアダプタを使ってますが、これもいずれは断線しますよねぇ... (~ ~

 

もし、次に断線したら、

f:id:mo_gadget_no_fan:20210327163058j:plain

UGREEN Lightning to 3.5mm Jack Adapter

これにしますかねぇ... 価格は2,000円前後。

どっちにしても、間違いなくアップル製以外にしますです。

 

ではでは、またね!

 

 

メーカー(UGREEN)のHPはこちらです。(英語表記)

Lightning to 3.5mm Jack Adapterwww.ugreen.com

 

Amazonのリンクはこちらです。

 

アップルのリンクはこちらです。

www.apple.com