mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

今年のトレッキング軽量化!第四弾!

今日のレビューは、

f:id:mo_gadget_no_fan:20210220162251j:plain

チタントリオ

です。

 

トリオというのは、以前、紹介した

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

 ・チタンシングルマグ 550ml(湯沸かし用)

 ・チタンアルコールストーブ

 ・チタンシングルマグ 300ml

ですね。

 

収納は、

f:id:mo_gadget_no_fan:20210220165112j:plain

こんな感じでスタッキングできます

これらに、

 ・ゴトク

 ・風よけ

を加えれば、トレッキングで、スープ、コーヒーなど暖かいのが飲めました。

これらの総重量は、ケース含めて、

 ・398g

ですが、さらなる軽量化&省スペース化を目指したいと思います (^ ^;;

 

ではでは、またね!

 

 

 これから、チタングッズを揃えようと思っている人は、エバーニューのチタンマグポット500ストーブセットが超おすすめ。(ポットが500mlとちょっと小さめです)

ただし、これを使っても「風よけ」は必須です。

Amazonのリンクはこちらですが、現在品切れのようですね。価格は、13,000円前後。

Yahooなんかでは価格が高騰(2倍以上(@@))しているようなので、しばらく待てる人は待ったほうがいいですね。

 

過去の軽量化の記事はこちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com