mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

世界最薄 8.6mmのモバイルバッテリー! 「MATECH MagOn 5000」

今日の紹介は、

です。

価格は、ちょっと高めの6,000円弱。(発売は、11/28)

 

薄さは、何と、 

 ・8.6mm(重さ 117g)

で、iPhone 12 mini(厚み 7.4mm)より、1mmちょっと厚いだけですね。

 

サイズは、というと、何と!

 ・どこにも記載がありません!

一応、日本のメーカーらしいんですが、サイズの記載がないモバイルバッテリーなんて、初めてですねぇ... (~ ~

まあ、見た目、薄いけどデカイということはないようですが、ちょっとねぇ... という感じ。

 

今からでも良いですから、

 ・サイズ

 ・バッテリー充電サイクル数

は、記載して欲しいですね、日本のメーカーなんですから...

 

さて、このバッテリー、薄くても容量は、5,000mAhありますから、iPhone 12 miniなら、2回充電出来ますね。

 

ちょっと外出する時用には、ちょうど良いかもです。

 

ではでは、またね!

 

 

Dream Newsのプレスリリース記事は、こちらです。

www.dreamnews.jp