mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

早くも今年初のキャンプに行ってきました!

f:id:mo_gadget_no_fan:20200628135106j:plain

FEUERHAND ランタン 276

梅雨の晴れ間を縫って、本栖湖キャンプに行ってきました。

 

まあ、晴れ間はわずかでしたが、楽しめました。

いつもは梅雨が開けてからですが、この時期さすがに寒かったですね。

ダウンコートが必須でした (^ ^;;

 

新しいマグカップ、

f:id:mo_gadget_no_fan:20200628140938j:plain

snow peak ステンレス真空マグ

も活躍しました。

 

今回は、BIGLOBE SIM(au回線)のiPhone XとシェアSIM(docomo回線)のiPad Pro 11を持って行きましたが、相変わらず通信状態が良くなかったので、ストレス溜まりまくりでした。

キャンプ場は本栖湖の一番奥あたりにあり、電波の状態が良くないんですよねぇ... (~ ~

一方、近くにSoftBankのアンテナがあり、SoftBank回線はバリバリに入るようです。

 ということで、次回はちょっと考えたいと思っとります。

 

本栖湖はウインドサーフィンの聖地でもあり、もちろんやってきました。

f:id:mo_gadget_no_fan:20200628165730j:plain

今回の最高速度は54.2km/hとまあまあの記録でした

次回こそは新記録出したいですね。

 

 

snow peak  ステンレス真空マグの過去記事はこちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com