mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

おじさんチックなショルダーバッグだけど、なかなか良いかも!

今日の紹介は、

です。

価格は、5,500円弱。

 

まあ、一般的なというか、おじさんチックなショルダーバッグですね。

 

これの何が「良いかも」というと、

 ・たすき掛けで、身体にピタッと張り付く感じに持てる

   → ジャケットを上から羽織れば、

     バッグを持ってない用に見える

     引ったくりは、皆無か!?

 ・比較的コンパクトだが、結構収納出来そう(中の収納部は3つある)

   → サイズ 120 × 185 × 50mm、重さ 186g

ですね。

 

希望を言うなら、

 ・革でなくて良いから、もう少しスタイリッシュにして欲しかった

ですね。

 

ということで、治安が悪い国への海外旅行に良いかもです。

(ただし、治安が悪い海外では、ジャケットの上からかけると、ナイフで、切られて引ったくられますから、あくまでも上にジャケットを着ることを忘れずに!)

 

ではでは、またね!

 

 

ITmediaの紹介記事は、こちらです。

www.itmedia.co.jp