mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

GoPro HERO 11、当たり前ですが、進化してました!

今日のファーストインプレッションは、

GoPro HERO 11(154g)、GoPro HERO 2(170g)

のHERO 11です。

ブラックフライデーで、50,200円になっていたので、思わずポチっちゃいました (^ ^;;

 

GoPro HERO 2は、発売してすぐに買い、今も現役で使っとります。(ウインドサーフィン撮影専用)

バッテリーもそんなにへたってないし、11年も壊れず使えたのは、素晴らしい!

 

HERO 11は、まだそんなに使い込んでませんが、

 ・画角が16mmから変えられるので、自分の好きな画角で撮影出来る

 ・手ブレ補正が素晴らしい!

 ・手軽に撮影スタート出来る

のが、気に入りました。

 

これから、

 ・ウインドサーフィン撮影

 ・イベントでの撮影など

にガシガシ使っていきたいと思っとります。

 

同時に購入したアクセサリーは、

左から、Pro 3.5mmマイクアダプター、スリーブ+ランヤード、デュアルバッテリーチャージャー+バッテリー2個

ですが、これについては、順次報告していきますね。

 

気になる購入価格は、

 ・HERO 11 Black       44,200円

 ・1年間のサブスク       6,000円(本体とサブスクで、50,200円)

 ・Pro 3.5mmマイクアダプター 4,624円

 ・スリーブ + ランヤード     1,700円

 ・関税            1,030円

 ・消費税           3,100円(シンガポールから発送)

で、計 65,822円でした。

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~

 

 

メーカー(GoPro)のHPは、こちらです。

12/5現在の価格は、55,000円と前より安くなってますねぇ...

gopro.com