mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

ついに出たか、欲しかったフルサイズミラーレスカメラ!

Sonyからついに発売になったのかぁ!と思ったら、

α7RⅣ

α7RⅣ

でした。

しかし、高画素命という人には6,100万画素というのは凄いんでしょうね。

 

ある人によると、今回のα7RⅣは、

 ・シャッターショックが小さくなった

 ・リアルタイプAFがいい

 ・EVFも368万画素から576万画素になった

がいいとのことです。

 

価格も税別で40万円というんですから、一般庶民にはなかなか手が出ませんねぇ... (~ ~(9/6発売予定)

 

わたしは、高感度タイプのα7SⅢをずーっと待っているんですが、まだ出ない...  (~ ~

でも、出たら40万円なんでしょうから、お金貯めとかないといけませんね。

さらにレンズもあるんだった... (^ ^;;

それにしてもレンズ選びは悩みそうだなぁ...

 

興味がある人は、以下のデジカメWatchの紹介記事とSonyの商品案内HPをどうぞ。

dc.watch.impress.co.jp

 

www.sony.jp