mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

車中泊には、扇風機が必要か!?

今日の紹介は、

です。

価格は、Amazonで、3,500円弱。

 

わたしの車中泊スタイルは、夏の本栖湖ですね。

かれこれ、ん十年夏の本栖湖で、車中泊してきましたが、扇風機が必要な程寝苦しくなったことは、一度もありませんです。

 

と、これからも夏の本栖湖だけの車中泊なら、扇風機は必要ありませんが、これから、いろんなところで、車中泊をやってみたいと思っとります。

 

流石に、真夏の平地で車中泊をやるつもりはありませんが、扇風機ぐらい無いと寝苦しくなる日もあるでしょうね。

 

このクリップ式サーキュレーター、電源が、

 ・USB-A(電流値不明)

 ・単三乾電池(4本):稼働時間不明

と、まあまあ使い易そうですが、USBの電流値と電池の稼働時間は記載して欲しかったなぁ... (~ ~

 

大きさは、

 14D x 15.3W x 19.2H cm、重さ 288g

 ・設置:クリップ留め、直置き

と、コンパクトに使えそうですね。

 

夏の本栖湖シーズンが終わったら、本格的に検討しましょうか。

 

ではでは、またね!

 

 

家電Watchの紹介記事は、こちらです。

kaden.watch.impress.co.jp