mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

良さそうなペンケースが、発売されるようです!「ダブルファスナーペンケース」

今日の紹介は、

国立商店 ダブルファスナーペンケース

です。

この夏頃に発売予定のペンケースで、値段もまだ決まっておりません。

 

この国立商店は、長い付き合いで、様々な物を購入させて頂いております。

製品としての「質感」「丁寧な仕上げ」に大満足で、このペンケースも期待出来ますね。

 

さて、今使っているのは、安物のペンケース、

Fintie Apple Pencil ケース

です。

まあ、普通に使えてますから、大きな不満は無いんですが、持つ喜びはないですね。

 

紹介したペンケースは、

開くとこんな感じ

と、ダブルファスナーの中には、いろんなものが入れられるし、ペンも5本入るようですし、質感もかなり良さそうです。

 

まだ、試作品なので、最終形態は変わるかも知れませんが、是非欲しい一品ですね。

 

ではでは、またね!

 

 

メーカー(国立商店)のHPは、こちらです。

kunitachi.net