mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

同居人がノイキャンイヤホンが欲しいと言うので、格安なのを探してみました!

今日のレビューは、

SOUNDPEATS Air3 Pro(新版)

のファーストインプレッションです。買値は、5,508円とかなーり安価。

 

同居人が、わたしと同じようなノイキャンイヤホンが欲しいというので...

 

で、わたしと同じじゃ芸がないし、それに7,990円とわたしが買った時よりも3,000円も高い(クーポン使えば、6,190円)ので、同等の性能で安いのを探しました。

 

このイヤホンの仕様は、

 ・連続再生   6時間(ケースバッテリー含むと24時間)、充電時間は1時間半

 ・大きさ    6 × 4.5 × 2.4cm(ケース)、重さ 36.8g(イヤホン&ケース)

 ・コントロール タッチセンサー

とまずまず。

もちろん、ノイキャンですね。

 

コントロール方法などは、わたしのと似たような感じです。

ノイキャンは、わたしのEarFun Pro 2より効きが弱い感じですね。

でもまあ、音質もまあまあだし、この価格なら十分な性能だと思いますです。

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~

 

 

Amazonのリンクは、こちらです。

 

My記事のリンクは、こちらです。

現在、わたしの外出用イヤホンです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com