mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

ホントに着けてることを忘れるのかなぁ?

今日の紹介は、

Sony LinkBuds S(WF-LS900N)

です。価格は、26,000前後と結構高め。(6/3発売予定)

 

耳を塞がないイヤホン

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

の後継機種のようですね。

しかし、普通にイヤーパッドあるし、ホントに着けていることを忘れるんですかねぇ... (~ ~

レビュー記事を見ても、その辺のことの記載はないし... 小寺さんの詳しいレビュー記事を待ちますか。

 

仕様は、

 ・ノイズキャンセリングとハイレゾ対応で、世界最小・最軽量(4.8g × 2)

 ・外音取り込み機能有り(スマホの加速度センサーと連動も可能)

 ・再生時間   6時間(ノイキャンON)、9時間(ノイキャンOFF)

 ・待受時間   8.5時間(ノイキャンON)、16時間(ノイキャンOFF)

 ・ケース充電  ケースの充電を含んだ再生時間 20時間(ノイキャンON)

 ・ケース大きさ 不明

となかなか良さそうです。

 

気になるところは、何と言っても、

 ・一日中装着しても耳に違和感がないか?

 ・外音取り込みは違和感がないか?

 ・耳の外にはみ出さないので、寝ホン(寝るときに着ける)に使えるか?

ですね。

この辺りのレビューを期待したいですね。

 

ではでは、またね!

 

 

AV Wachのレビュー記事は、こちらです。

av.watch.impress.co.jp

 

ケータイWatchのレビュー記事は、こちらです。

k-tai.watch.impress.co.jp

 

メーカー(Sony)のHPは、こちらです。

www.sony.jp

 

My記事のリンクは、こちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com