mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

こればっかりは、使ってみないとわからないよねぇ...

今日の紹介は、

サンワサプライ ハンディマウス

です。価格は、5,000円弱。

 

ハンディマウスは、様々なタイプが発売されてますが、なかなか決定打となるのがないんですよね。

 

これは、

 ・TVリモコンタイプなので、使いやすそう

 ・手持ちで使えるのが良い

 ・プレゼンにも使えそう

ですね。

 

仕様は、

 ・対応機種  Windows, Mac, iPhone, iPad

 ・使用時間  連続作動時間 46時間(連続待機時間 340時間)(充電時間 ?)

 ・大きさ   40 × 123.5 × 8mm、重さ 35g

とまずまずですね。

手で持って操作するので、Magic Trackpad 2よりも良さそうな気もしますが、どうなんでしょうか。

 

どっちにしろ、数日間使ってみないと良いか悪いか判断難しいですよねぇ... (~ ~

貸出しプログラムとかないのかしら...

 

ではでは、またね!

 

 

GIZMODOの紹介記事は、こちらです。

www.gizmodo.jp

 

メーカ直販(サンワダイレクト)のHPは、こちらです。

direct.sanwa.co.jp