mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

キャンプに向けて、工作をやってみました (^ ^)/

今日のレビューは、工作です。

作ったのは、

蚊取り線香台

鍋敷

です。

 

鍋敷の木材の切断は、ナイフのバドニングでやったので、かなーり雑です。サンディングや後処理もなしなので、ガシガシ使っていきたいと思います。

 

DIYということで、両方ともに格安の材料を使ったので、失敗しても気になりませんです (^ ^;;

 

蚊取り線香台の材料は、

蚊取り線香台の材料

で、木のお皿は300円、ボトルとかナット類合わせても原価は、700円ぐらい。

ボルトとかナットは、ネットではなく、近くのホームセンターで買いましたので、安かったですね。

 

鍋敷の材料は、

端材

と予備で持ってた革紐を使ったので、おそらくは、10円もしないと思います。

 

そろそろ、わたしのキャンプシーズンが始まるので、今から楽しみです (^ ^)/

 

ではでは、またね!