mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

iPad Pro 11の外出用スタンドはこれで決まり!

f:id:mo_gadget_no_fan:20200716143729j:plain

UGREEN タブレットスタンド

一見、スマホスタンドのように見えますが、

f:id:mo_gadget_no_fan:20200716143828j:plain

iPhone Xとタブレットスタンド

と結構大きいので、iPad Pro 11でも安心して使えます。

f:id:mo_gadget_no_fan:20200716165905j:plain

iPad Pro 11とタブレットスタンド

価格も1,200円弱と比較的安価。

色はブラックとホワイトがあり、わたしは5%オフクーポンのあるホワイトにしました (^ ^;;

 

このスタンドの大きさは、実測値で

 ・108(横)× 120(縦)× 26mm(厚み)、重さ 104g

とちょっと大きいですが、軽いので持ち運びはそれほど苦にならないかな。

 

一番開いた状態は、

f:id:mo_gadget_no_fan:20200716170915j:plain

iPad Pro 11とタブレットスタンド(一番開いた状態)

こんな感じです。

 

通常は上の写真のようにiPad Pro 11を横にして使っていますが、立てても大丈夫です。

ただ、立てると若干不安定気味になりますが、滑り止めがあるので危ないという感じはありませんね。

また、角度調整は強めのクリック感があるので、動いてしまうということもありません。

プラスティック製なので高級感はありませんが、作りはしっかりしていると思います。

 

外出先で、人に説明する時や手に持たずに使う場合に便利ですね。

もちろん、家で使うのもありです。

 

 

UGREEN タブレットスタンド購入先のリンクはこちらです。