mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

SIMフリーのiPhoneが家電量販店で購入出来る!

ようやくというか、ついに家電量販店で、SIMフリーiPhoneが販売になりましたね。

iPhone 11 Pro

iPhone 11 Pro

今までは、アップルストアでしか購入できなかったので、値引きやポイント還元はありませんでした。

10万円超えだとそれなりのポイントですから大きいですね。

ポイントがどのくらい付くか?ですが、現行のMacBookなどは5%なので、多分5%かな(ヨドバシカメラの場合)

お店によってポイント還元額が大きく違うようなので、よーく調べて購入するのが吉でしょう。

 

しかし、実店舗まで行かないといけないは何とかして欲しいな。まあ、ネットで購入出来るのは時間の問題だと思いますが...

 

それから、MacBookMacBook Proも家電量販店で販売されていますが、わたしは「USキーボード」派なので、これもアップルストアでしか購入出来ないんですよね。

 

なので、

 iPad(cellular版)

 ・MacBook Pro(USキーボード)

も家電量販店でネット購入出来るようにしてくださいな、アップルさん!

 

 

AppleiPhone 11 ProのHPです。

www.apple.com

 

 SIMフリーiPhone販売についての記事です。

japanese.engadget.com