mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

一日中座りっぱなしの人は、「電動昇降式デスク」は必須かもです!

今日の紹介は、

です。

価格は、タイムセールで、15,000円ちょっとと結構安め。

 

今までの電動昇降式デスクは、10万円ぐらいしたので、完全スルーでしたが、このくらいの金額になってくるとちょっと興味が出てきました (^ ^;;

 

仕様は、

 ・テーブルの広さ  120 × 60cm

 ・テーブルの高さ  69 〜 117cm

 ・重さ       20kg

と、まあまあ満足。

 

幅を140にすると2万円弱ぐらいなので、選べるのは良いですね。

 

やっぱり、座りっぱなしの人は、このような機能があると気分転換にもなるし、わたしにも必須のデスクになるような気がします。

 

まずは、片付けを終わらせてから、考えてみますかね (^ ^)

 

ではでは、またね!

 

 

GIZMODOの紹介記事は、こちらです。

デスクのメーカーは違います。ここに出てるのは売り切れ中。

www.gizmodo.jp