mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

やっぱり車には、肘置きが必要ですね! このカーシート アームレスト「LINTU」最高!

今日のファーストインプレッションは、クラウドファウンディングで、ポチった

カーシート アームレスト「LINTU」

です。

買値は、5,000円ちょっと。

 

前から、肘置きは欲しいと思ってたんですよね。

新しく買う車(まだ秘密です)にも付いてなかったので、ダメ元でポチッとなしちゃいました。

 

ちょっと使った感じでは、問題もありますが、概ね良好ですね。

質感もまあまあかな。

 

仕様は、

 ・大きさ   300 × 210 × 90mm、重さ 650g

 ・充電器   ワイヤレス充電器(10W)

 ・設置方法  座席とセンターコンソールの間に差し込む形

です。

 

問題というのは、

サイドブレーキを引く時に邪魔になる

ですか。

でもまあ、ずらしながら使えば、何とか使えます。

 

それと、これも意外と便利です。

ワイヤレス充電、小物入れ

わたしは、これで充電はしないので、小物入れに使う予定です。

 

同梱物は、

本体以外のモノは、固定用のパットです

が、わたしの「ハイエースバン」には、必要ありませんでした。

 

新しい車にも問題なく付いて欲しいですね。

 

ではでは、来週 ( ^_^)/~~~

 

 

もう終わってますが、クラウドファウンディングのHPは、こちらです。

greenfunding.jp