mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

大容量モバイルバッテリー&ACアダプター!

今日の紹介は、クラウドファウンディングの

f:id:mo_gadget_no_fan:20211119105627p:plain

ACアダプター+モバイルバッテリー一体型多機能急速充電器(KP-Super)

です。価格は、早割で、7,800円なり。

 

なかなかいい仕様なんですけどねぇ... (~ ~

惜しいなぁ...

 

ただ、手軽にお泊り用として持っていくのは、充電器とか必要ないので、荷物が減っていいかもです。

ですが、日常持ち歩くには、ちょっと大きいかな。

 

仕様は、

 ・容量   20,000mAh

 ・出力   Qi(ワイヤレス)15W、PD 20W、USB-A 22.5W×2

 ・入力   AC100-240V(ACプラグ内蔵)

 ・大きさ  125 × 72 × 33mm、重さ400g

です。

 

ちょっと仕様に満足いかないところは、

 ・もうちょっとサイズは大きくてもいいので、30,000mAhは欲しい(数日の泊りがけ用)

 ・容量を小さくしてもいいので、厚さ15mm以内が希望(日常の持ち歩き用)

それと、

 ・ケーブル内蔵はやめて、端子にして欲しい(ケーブル断線したら、使えなくなる)

ですね。

これらの仕様のものが出たら、買い替え確実かな (^ ^;;

 

ではでは、またね!

 

 

クラウドファウンディング(GREEN FUNDING)のリンクは、こちらです。

greenfunding.jp