mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

手軽に空気を入れられるのは、これ!

今日の紹介は、

f:id:mo_gadget_no_fan:20210413140533j:plain

電動空気ポンプ Samicon A7(GREEN FOUNDING)

という、電動空気入れですね。価格は、超早割で、9,828円(残りわずか)なり。

またまた、クラウドファウンディングの紹介となってしまいましたね。

 

これは、車好き、自転車好きにお勧めしますです。

これのいいところは、

 ・ポータブルで、手軽に自転車、自動車、エアマットなどに空気を入れられる

 ・エアーダスターにも使える

ですね。

 

結構、

 ・自転車に適正空気圧になるように空気を入れる

 ・車の空気圧チェック&空気入れ(いつもはガソリンスタンでやってます)

 ・浮輪やエアーマットの空気入れ

って、面倒なんですよね。

 

気になる仕様は、

 ・バッテリー  5,000mAh(40分間の動作が可能)

 ・空気圧    3.5bar以下

 ・付属品    USB充電ケーブル、ノズル 3個

 ・大きさ    150 × 105 × 55mm、重さ 680g

です。

 

うーん、

 ・充電時間

 ・バッテリー充電回数

は記載して欲しかったなぁ... (~ ~

 

思わすポチッとなしようと思ったんですが、入れられる空気圧が3.5bar以下なんで、やめました。

わたしのハイエースの空気圧は4.5barでしたので、皆さんもポチッとする前に確認しましょうね。

 

ではでは、またね!

 

 

engadgetの紹介記事はこちらです。

japanese.engadget.com

 

GREEN FOUNDINGのリンクはこちらです。

greenfunding.jp