mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

車用のアームレスト(肘置き)、LINTUをポチり!

今日の紹介は、クラウドファウンディング(GREEN FUNDING)の

次世代カーシートアームレスト LINTU

です。

価格は、早割、システム利用料込みで、5,445円とまあまあ。

 

前々から、運転時の肘置きが欲しかったんですよねぇ。

良いのがなかったので、自作でもしようかと思っていたところ、この「LINTU」を発見。

小物入れにもなるので、何かと便利そうです。

 

問題はわたしの車に簡単に装着可能かどうかですね。

まあ、ダメなら、加工しようかなと。

 

で、ちょっと悩んだ末、支援することにしました。

まあ、到着は、来年の2月なので、ゆっくり待ちましょう。

 

ではでは、またね!

 

 

GREEN FUNDINGのHPは、こちらです。

残り時間は、1週間(11/10現在)なので、お早めに!

greenfunding.jp

価格は、早割で、5,445円でした。