mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

いろいろ使えそうな、バッグ!

今日の紹介は、またまたクラウドファウンディングです。

f:id:mo_gadget_no_fan:20210626104141j:plain

GREEN FUNDING タープバッグ

です。超早割で、2,100円なり。

 

大きさは、

 ・拡げた状態  320 × 320 × 405mm(高さ)、重さ 390g

 ・畳んだ状態  180 × 170 × 50mm

ですね。

 

見た目、ブルーシートみたいな生地ですね。

防水ということで、バケツとしても使えるそうな。

 

話はちょっと変わりますが、ブルーシートの耐久性って、半端ないですよ、ほんと。

わたし、ブルーシートをキャンプのタープ代りに使ってますが、20年以上使ってまだ現役です。

それと同時期に普通のタープも使ってましたが、10年ぐらいで、生地がベトベトになってしまい捨てちゃいました。

なので、このタープバッグも耐久性があるんなら、2〜3個欲しいかもです。

 

ではでは、またね!

 

 

engadetの紹介記事は、こちらです。

japanese.engadget.com

 

GREEN FUNDINGのリンクは、こちらです。

greenfunding.jp