mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

荷物を小さくしたい時の充電器はこれ!

f:id:mo_gadget_no_fan:20201201102615j:plain

Anker PowerPort Atom III Slim

見た目かなりの薄型充電器ですね。

大きさは、

 ・76 × 45 × 16mm、重さ 57g

で、もちろんACプラグは折りたためますです。(価格は2,599円なり)

 

普通の充電器は厚みがあるので、この薄さ(16mm)は嬉しいですね。

 

出力は、

 ・30W(5V/1.4A、9V/3A、15V/2A、20V/1.5A)

で、45Wの一回り大きいタイプもあります。

 

最近は、ACコンセントのある新幹線の座席やお店があるので、そういうところでちょこっと使うのにいいかな。

 

ではでは、また来週!

 

 

メーカー(Anker)のHPはこちらです。

www.ankerjapan.com

 

30W出力のAmazonのリンクはこちらです。

 

一回り大きい45W出力のAmazonのリンクはこちらです。