mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

ソロキャンプには、やっぱり便利だった! 「ハンギングラック(ダイソー)」

今日のキャンプレビューは、

ダイソーのハンギングラック

です。

価格は、たったの770円なり。

 

早速、ソロキャンプで使ってきました (^ ^)/

 

上の写真では、左から

 ・ゴミ箱

 ・チタン網

 ・コーヒードリッパー

 ・ゆびさきトング

 ・ピッツ

 ・Smallまな板

 ・クッカー

 ・シェラカップ

 ・温湿度計

を吊るしてます。

S字フックを使う必要がある物もありますが、洗い物を乾かすには充分ですね。

 

グループキャンプでは、洗い物が多過ぎて、ハンギングラックは向きませんが、ソロなら、完璧です。

 

まあ、スプーン、お箸、お皿などは、ひっかけられませんけど、

ソロの場合、お皿は使わなくて、Smallまな板とシェラカップなので、まあ気になりませんです。

 

それと、

ソロキャンプの時、ゴミ箱置きには、困っていたんですが、このハンギングラックは、最高の位置ですね!

これは、長い付き合いになりそうです (^ ^)/

 

ではでは、また来週 

 

 

詳しい仕様は、My記事の

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

こちらを見てください。