mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

意外と便利です! 「コードレス扇風機」

今日のファーストインプレッションは、

HAGOOGI コードレス扇風機

です。

 

価格は、Amazonで、4,500円弱とちょっと高め。(現在は在庫切れとなってます)

 

今後、車中泊はやっていくつもりでしたので、いずれは買うつもりでしたが、バッテリー駆動は考えておりませんでした。(バッテリーがそんなに保たないと思ってた)

 

で、気になる仕様は、

 ・駆動時間  6.5時間〜24時間(弱運転)

 ・バッテリー 10,000mAh

 ・その他機能 風量無段階切り替え、タイマー、LEDランプ、USB-A出力

 ・大きさ   21.45 × 24.04 × 11.5cm、重さ 0.75kg

です。

 

弱運転で、24時間も動作するのは素晴らしいですね。これだけ長時間だと何の問題もないです。

USB電源接続だとケーブルとか、モバイルバッテリーの置き場所とか考えないといけませんからね。

 

さらに、この扇風機、

向きの自由度が高い

ので、簡易的な送風機にもなります。

 

それと、

吊るすことも可能

なので、置き場所に困ることもありませんね。

ちなみに、真ん中の白い部分が、LEDライトです。

 

車中泊だけでなく、自宅での作業中にも使えるので、長い付き合いになりそうです。

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~

 

 

メーカー(HAGOOGI)のHPは、こちらです。

HAGOOGI(ハゴオギ) 扇風機 小型 父の日 ギフト 10000mAh 充電式ファン DCモーター ファン アウトドア 卓上扇風機 デスクファン キャンプ扇風機 LEDライト モバイルバッテリー USB充電式 作業用hagoogi.com