mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

スタンレー クーラーボックス 6.6L、保冷力リベンジ!

今日のレビューは、

スタンレー クーラーボックス 6.6L

の保冷力テスト(いつまでキンキンに冷えたビールが飲めるか?)です。

 

以前、

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

ロゴスの氷点下パック 2個を入れてキャンプをしたところ、

 ・キャンプ 2日目の夜のビールがイマイチ冷えてなかった

んですね。

 

なので、今回は、

 ・キャンプ 2日目の朝に、凍らせておいたペットボトルを1本投入

しました。

 

その結果、

 ・キャンプ2日目の夜のビールは、まあまあ冷えている(キンキンではない)

 ・キャンプ3日目の昼のノンアルビールは、ちょっと冷えている

感じでした。

 

凍らせたペットボトルを入れていたクーラーボックスは、大昔の普通のハードケースタイプなので、

これをこの

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

クーラーボックスにして、

 ・凍らせたペットボトルを2日目の朝に2本入れて、ビールを挟み込む

にすれば、2日目の夜もキンキンに冷えたビールが飲めるでしょう!

もしかしたら、3泊も可能かもです。

 

これを試すのは、来年のキャンプですね。楽しみ〜!

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~

 

 

Amazonのリンクは、こちらです。