mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

値上げする前に、ポチりました!「Ulanzi Falcam F38 カメラバックパックストラップクリップ用クイックリリースキット V2 」

今日の紹介は、

Ulanzi Falcam F38 カメラバックパックストラップクリップ用クイックリリースキット V2

です。

定価は、7,260円ですが、2/15より8,500円になるそうな。

 

将来間違いなく購入するつもりだったので、即ポチりましたです。

 

以前のバージョンは、リリースさせるボタンが押しにくいこともあり、迷ってましたが、こちらは、よりコンパクトになり、使いやすそうですね。

 

ただ、バックパックへの固定は、ワイヤーを使っているので、取り付け取り外しは楽でも、切れる不安はありますので、そこだけがちょっと心配です。

 

それと、これにカメラに取り付けるプレートがあるんですが、それではなく、

Ulanzi Falcam F38 クイックリリース トッププレート V2

と、回転防止用のストッパー付きのを選択。

絶対ゆるんで、ズレちゃうと思うんだよね。

これの価格は、3,000円ちょっと。

 

今回の購入は、ポイントが付く「Yahoo ショッピング」で購入しました。

 

さてさて、どんな使い心地なんでしょうか... (^ ^)

 

ではでは、またね!

 

 

デジカメWatchの紹介記事は、こちらです。

dc.watch.impress.co.jp

 

My記事のリンクは、こちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

 

メーカー(Ulanzi)のHPは、こちらです。

Ulanzi Falcam F38 カメラバックパックストラップクリップ用クイックリリースキット V2 F38B3803www.ulanzi.jp

Ulanzi Falcam F38 クイックリリース トッププレート V2 2401Awww.ulanzi.jp