mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

iPhone 14 Proが発表になりましたが、miniは終わったようです (T T

今日の紹介は、

Apple iPhone 14 Pro

です。128GBのメモリなら、149,800円、256GBなら164,800円とちょー高いです (@ @

 

IPhone 14 Pro miniなら、買ったかも知れませんが、iPhone 14 miniすら出ませんでしたねぇ... orz

 

何が良くなったかというと、

 ・カメラ    メインカメラの画素数が4倍、暗所性能が2倍、高性能な手ぶれ補正

 ・動画     4K/24p, 30pのシネマティックモード撮影

 ・ディスプレイ 屋外の明るさが2倍、常時点灯も可能、

がわたしにとって大きいですね。

 

最近の動画撮影は、iPhone 12 miniで撮影することも多くなってきたので、これだけ高性能なら、文句ないんだけどねぇ... (~ ~

 

iPhone 12 miniの大きさに慣れちゃうと、iPhone 14 Proの大きさはちょっと...

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~

 

 

AV Watchの紹介記事は、こちらです。

av.watch.impress.co.jp

 

メーカー(Apple)のHPは、こちらです。

www.apple.com