mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

じっくり音楽を楽しむには、これだよねぇ...!

今日の紹介は、

Sony WH-1000XM5

です。価格は超絶高めの5万円前後 (@ @

 

音質もノイズキャンセリングも進化したとか。

もちろん、ワイヤレスですが、有線でも接続可能な史上最強のヘッドホンですね。

 

基本スペックは、

 ・再生周波数 4〜40,000Hz

 ・再生時間  30時間(充電時間 3.5時間)、ノイキャンOFFなら40時間

 ・重さ    250g

ですが、

 ・ジャスチャーや自分の声で、外音取り込むことが出来る

機能なんかも素晴らしいです。

 

部屋の中ではもちろんですが、外出先で威力を発揮し、特に、飛行機とか電車にはいいんじゃないでしょうか。

ただし、乗り過ごしや車には気をつけましょうね!

 

ではでは、またね!

 

 

AV Watchのレビュー記事は、こちらです。

av.watch.impress.co.jp

av.watch.impress.co.jp

 

GIZMODOのレビュー記事は、こちらです。

www.gizmodo.jp

 

メーカー(Sony)のHPは、こちらです。

www.sony.jp

 

Amazonのリンクは、こちらです。