mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

キャンプグッズ収納Boxをポチり!

今日の紹介は、

f:id:mo_gadget_no_fan:20220121161639j:plain

リングスター 収納ケース

です。価格は、Amazonで4,500円ちょっと。

 

収納ケースは、半透明なプラケースを使っていたんですが、

 ・容量が少ない

 ・キャンプに似合わない

という理由で、新しいのをGET!

 

基本的には、キャンプ場でよく使う道具を入れて、

 ・ソロキャンプの時は、幕内に入れる

 ・家族キャンプの時は、タープ下に置き、就寝時には車に置いておく

として、使おうかと思っとります。

 

大きさは、

 ・外寸 538 × 359 × 347(H)mm、重さ 3.5kg

  内寸 430 × 305 × 280(H)mm(上部)

     405 × 280mm(底面)

ですから、結構入ります。

 

f:id:mo_gadget_no_fan:20220121162433j:plain

収納Box 内部

フタは、4つのフックを外すと完全に取り外すことが出来ます。

 

それと、

f:id:mo_gadget_no_fan:20220121162541j:plain

中皿の内寸 193 × 286 × 90(H)

が、2つも付属しているのが、嬉しいですね。真ん中の仕切り版は取り外せます。

 

耐荷重は、何と

 500kg

なので、椅子とか、脚立代りになりますね。(家で活躍中 ^ ^)

ハンドルが付いているので、片手で持てるのも評価高いです。

 

ではでは、またね!

 

 

Amazonのリンクは、こちらです。