mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

デイ野営の準備(その1)

今日の紹介は、デイ野営に使える

f:id:mo_gadget_no_fan:20220111114522j:plain

比較的小さな焚き火台

です。

なるべく新しいモノを買わずに、持っているモノを有効活用していこうと思っとります。

 

上の2つの焚き火台は、キャンプに使おうかと昔買った焚き火台で、ちょっと使いにくいので、今は使っておりません。

 

デイ野営に使える焚き火台は、

 ・焚き火で料理ができること

 ・なるべくコンパクト・軽量なこと

ですね。

 

上の焚き火台は、

f:id:mo_gadget_no_fan:20220111114846j:plain

焚き火台ケース

こんな感じで、収納スペックは、

 ・大きさ  15.2 × 17.3 cm(左)、24.8 × 19.7 cm(右)

 ・重さ   380g(左)、880g(右)

です。

どちらもAmazonで入手可能なので、デイ野営に使えそうなら、改めて紹介しますです。

 

今度、デイキャンプして、比べてみますかね。

 

ではでは、また来週 ( ^_^)/~~~