mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

やっぱり、キャンプは楽しい!

今日は、今年の新兵器のキャンプ道具のレビュー第一弾です。

f:id:mo_gadget_no_fan:20210823155706j:plain

灯はオイルランタン

まずは、

f:id:mo_gadget_no_fan:20210823162032j:plain

右にあるのが、HAOCOO コーヒーミル

です。

 

大きさは、

 ・45 × 45 × 132mm、重さ 265g

と比較的小型ですね。Amazonで、2,000円ちょっと。

 

コーヒー豆は、最大

 ・20g

入れることが出来ます。

一般的に、

 ・1杯分 10g

 ・2杯分 18g

程度と言われてますから、2杯ぐらいまでですね。

もちろん、お好みの粗さに調整はできます。

 

次は、

f:id:mo_gadget_no_fan:20210823162818j:plain

KEVNHAUN カッティングボード

小型のまな板です。Amazonで、1,600円ちょっと。

一般的には小型ではないんですが、わたしが今まで使っていたのはかなーり大きいんですね。

 

なので、ソロキャンプ用にちょっと小さいのが欲しかったんですよ。

サイズは、

 ・18.8 × 35 × 2cm、重さ500g

とそれなりに重厚感がありますです。

上の写真のように、お皿としても使えるし、裏は普通のまな板としても使える優れものです。

 

それぞれ、これから長い付き合いになりそうですね  (^ ^)/

 

ではでは、またね!

 

 

Amazonのリンクは、こちらです。

 

 

My記事のリンクは、こちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com