mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

Ankerさん、ごめんなさい m(._.)m

今日のレビューは、前回の続きで、Anker製のモバイルバッテリーについてです。

 

スマートウォッチなどへの充電が途中でストップしてしまう件ですね。

そこで、メーカー(Anker)に質問メールを出し、2日目で返事がきました。

 

そうなんです、このバッテリー、「低電流モード」なんてのが、あったんですね。

 

一度、説明文を読んだんですが、すっかり忘れておりました... m(._.)m

f:id:mo_gadget_no_fan:20210730153747j:plain

右側のLEDが、Greenになっていると低電流モード

この「低電流モード」にしたら、Garmin vivoactive Jへの充電はバッチリでした。

 

通常モード(本モード)と低電流モードの切り替えは、

 ・丸型のボタンを「長押し」するか、「2回押す」

  → 円形ボタンのLEDの一つが、Green色に変わる

で、切り替わります。通常モード(本モード)へ戻す場合も同じ操作です。

 

ということで、Ankerさんのサポートは、完璧でした。ありがとうございました。

 

ではでは、またね!

 

 

My記事のリンクは、こちらです。

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com

mo-gadget-no-fan.hatenablog.com