mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

カーソルキー付きのテンキーパッド便利かも!

記事を書いて更新するのをすっかり忘れてました m(._.)m

 

確定申告をやる度にテンキーが欲しいなぁと思っていて、毎年この時期になると欲しくなるんですよねぇ。

スタパ斎藤さんの記事を見つけて、読んで見ると、「むむっ、これは欲しい!」と思うテンキーパッドがありました。

f:id:mo_gadget_no_fan:20200302171426j:plain

BLUETOOTH EXTENDED KEYPAD

これです。Amazonで調べると似たようなのが、3,000円ちょっとでありました。

ちと大きいですが、Bluetooth接続だし、iOSでも使えるそうな。

 

仕様は、

 ・接続     Bluetooth 3.0

 ・バッテリー  リチウムイオン電池(充電 2時間、使用 50時間)

 ・大きさ    146 × 114 × 9mm、重さ 130g

です。

 

とにかく、カーソルキーが付いているのが決め手ですね。

ということで、ポチっちゃいました (^ ^;;

 

 

ケータイWatchのスタパ斎藤さんのテンキーのレビュー記事はこちらです。

k-tai.watch.impress.co.jp