mo_gadget_no Fan

モノ(mono)とガジェット(gadget)のレビューと紹介

使える超小型マウスなら欲しいなぁ、これ!

TRACPOINT

TRACPOINT

またまたクラウドファウンディングですが、これは「プレゼンターとして使える超小型マウス 」です。(Windows & Mac対応)

価格は、13,800円(150個限定)とマウスにしては高いですね。

 

1時間の充電で2時間の使用と短いですが、1分の充電で1時間の使用ができるので、まあ我慢できるレベルかな。

 

電車、飛行機などの狭いところでも、人間工学に基づいたデザインということで使いやすいらしいです。

それと、プレゼンコントローラーとしても使えるし、スポットライト機能もあるとか。

 

良さそうなんですが、一度使ってみないことには判断が難しいよねぇ... (~ ~

どこか、イベントなんかでデモして欲しいですね、こういうのは。

 

 

PC Watchの紹介記事はこちらです。

pc.watch.impress.co.jp

 

クラウドファウンディング(CAMPFIRE)のHPはこちらです。

camp-fire.jp